人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MDC ブログ・もりの歯科クリニック

morinodc.exblog.jp

土屋歯科クリニック&works 見学

東京の千代田区で開業されている日本いや世界的にも著名な土屋賢司先生の土屋歯科クリニック&works 見学_f0224911_16271153.jpg土屋歯科クリニック&worksを見学させていただきました。土屋先生は本の執筆や講演などをされるすごい先生で私が尊敬する先生の一人です。
クリニックも映画やドラマの撮影現場になるだけあってすごく洗練されていました。
患者さんのことをよく考えてあるすばらしいクリニックでした。
著名で多忙である中で、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
私も患者さんのためのクリニック作りの励んでいきたいと思います。
by morino-dental | 2011-10-11 19:10
<< 受付橋本 誕生日♪ 東京インプラント講演会 >>