人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MDC ブログ・もりの歯科クリニック

morinodc.exblog.jp

新樹会学術講演会へ


行ってきました。

講師の伊藤明彦先生と衛生士さんのお話を聞くことができ、色々学ぶことができました。

すべてにおいてやさしいをモットーに親しみがわくような雰囲気の医院づくりをされていて参考になりました。

感動を与えられるようなサービスを提供すること。

このお話を聞いて、思い浮かんだのが
個人的に大好きな場所であるStarbucksです。
ここの店はどの店舗に行っても、店員さんの対応や気配りに好感を持ちます。

テラス席でお茶してた時に、ちょっと寒くなってきたら店員さんがブランケットを持ってきてくださいました。

ちょっとした思いがけない気配りが嬉しかったです。

今でもよく足を運ぶ大好きな空間です。

そんな場所を提供できるように私も頑張りたいと思います。

ちなみに期間限定のアップルクランブルラテ
おいしかったです。

最近だいぶ冷えてきたので
あったかいcoffeeでゆっくりした時間を過ごしながら本でも読んで秋の夜長を楽しみたいと思います。
ヾ(^○^)ノ

新樹会学術講演会へ_f0224911_23304810.jpg


もりの歯科クリニック
歯科衛生士

林田 由利香
by morino-dental | 2011-10-03 23:30
<< 東京インプラント講演会 家族旅行 >>