人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MDC ブログ・もりの歯科クリニック

morinodc.exblog.jp

最近のできごと&研修報告

最近のできごと&研修報告_f0224911_13465114.jpg梅雨もあけて毎日暑い日が続いていますね058.gif
6月24日には、歯科医師の牟田先生がお誕生日を迎えましたので、みんなでお祝いしました067.gif
牟田先生は英会話が得意なので、外国人の患者様が来院された際には、英語で診察、治療してくださり、皆さん笑顔で治療に臨まれます003.gif
英語での診療をご希望の方や、牟田先生との英会話を楽しみたい方は037.gif、事前に予約をされてからご来院ください060.gif


最近のできごと&研修報告_f0224911_1348232.jpg

6月29日、30日に院長、神の2人で学会に東京へ行ってきました060.gif
2日間いろんな先生方のセミナーを受け、また一段と仕事に対するモチベーションがアップです043.gif
欲しかった器具もこの学会で手に入れる事ができました049.gif
今回学んだことを、今後の診療に生かしていきたいなと思います❗
by morino-dental | 2013-07-16 15:01
<< 祝3周年!! 梅雨ですね〜 >>